猫カフェMoCHA秋葉原店


猫カフェMoCHA秋葉原店とは

猫カフェMoCHA(モカ)は東京都内に複数店舗をもつ有名な猫カフェ。池袋、渋谷、原宿に系列店舗があります。大阪の心斎橋にも1店舗構えています。

猫カフェMoCHAのいちおしは、なんといっても内装がおしゃれなこと。木目調で温かみのある内装やインテリアは、洗練されていて、それでいて落ち着く素敵な空間です。猫たちも、自然のぬくもりの中でのびのび過ごしているように見えます。

shokoさん(@shokotime121)が投稿した写真

猫カフェMoCHA秋葉原店の料金

料金(時間料金制)
10分あたり 200円(税抜)
フリータイムなどの料金システムはないのですが、短時間から利用できるのも魅力的。待ち合わせまでのちょっとした時間にも、猫に癒されにいくことができますね。



また、ドリンク飲み放題のドリンクバーも350円で追加することができます。普通のカフェに入るより経済的ですね。

猫ともっと仲良くなりたいという方は、500円の猫のおやつを購入されるのが良いでしょう。しかし、猫のおやつは数量限定で、あげれる時間帯に制限があります。猫のおやつをあげられる時間帯は11時〜18時なのでお気をつけください。

※いずれも税抜きの価格です。

また、支払いは現金のみでクレジットカードを使うことはできません。


猫カフェMoCHA秋葉原店のシステム

猫カフェMoCHA秋葉原店では、猫のだっこはできません。写真撮影はOKですが、フラッシュ撮影をすると猫が目を悪くしてしまうので、フラッシュがオフになっているか、必ず確認しましょう。

入店できる年齢は中学生以上なので、小学生以下のお子様はご利用できません。お子様連れでご利用される際はご注意ください。

1日2回ご飯タイムがあるので、うまくタイミングがあうと、猫たちがごはんを食べる様子を見ることができます。ご飯タイムは10:30と19:30ですので、その時間を狙って行ってみましょう。



休日の昼すぎ〜夕方の間はちょっと混み合っています。予約はできないので、待ち時間を避けるのであれば、午前中〜昼や、夜に行くことをおすすめします。

猫カフェMoCHA秋葉原店の店舗情報・アクセス

営業時間 10:00 – 22:00
最終入店21:30
定休日 なし
電話番号 03-5577-5399
住所 東京都千代田区外神田4-4-3 秋葉原SILビル 2階
茶色のガラス張りになっているビル(1階はハンバーガー屋さん)の2階です。JR、つくばエクスプレスの秋葉原駅から徒歩5分ほど。



第一種動物取扱業者標識(展示)
名称 株式会社モカ
登録番号 16東京都展第005241号
登録年月日 平成28年10月17日
有効期限の末日 平成33年10月16日
動物取扱責任者 樋口 穂乃美

猫カフェMoCHA秋葉原店のリンク

猫カフェMoCHA秋葉原店公式サイト

猫カフェMoCHAで会える猫

引用・情報参照元:http://catmocha.jp/

東京の猫カフェ情報をお探しの方のために、みなさんの口コミをお寄せください!